ipp6009の日記

おなかすいた

外食

 

カテゴリーに「外食」作っても、使用頻度少ないだろうなぁ~。

予定にはなかったけど、イオンに行く用事が出来て、ふと入口付近のサイゼリヤに吸引されました(^_^;)

 

お一人ランチは、コロナ以来久しぶりですねぇ。

いつも頼んでたイカスミパスタ〜🦑♡

粉チーズは100円でした。

量が多くて、残すのはもったいなく、頼まなくて正解でした。

 

 

開放感な空間に気が大きくなり、ラム焼いたのを追加しました〜🐏

味付けは自分で、塩とブラックペッパーと、お店付属のちょい辛ソースをお借り。

(ソースもラム焼きの名前も忘れてしまいました)

 

水牛のチーズを使ったピザがあると聞いたけど、確かにありました。

ビョーーんと伸びた白いチーズの写真ー。

わー食べてみたい。🤤

 

半分半目で、人が作ってくれたもの食べて…

ああ、しやわせずら〜。

ここで知り合いにバッタリ会ったら、おごってしまいそう。

このいい雰囲気、コーヒー飲みたくなる。。

いやいや、家のコーヒーが美味しいからがまん。

 

あっ、カルディにも寄りたい〜。

切りが無いからまた今度。

楽しみ先送り。

ではでは。