ipp6009の日記

おなかすいた

今日の母飯

今週のお題「書いてよかった2023」

 

時間がなくても、それなりに、書いたら元気になれます。

何がいいって、自分の書きたいように書けることが一番ですね。

そういった意味では、他の人と比べない、あまり気にしない、それがいいです。 

ということで、母飯復活。

母はちゃっちゃとよそって食べなきゃいかんです。

で、この食費にて、いかに栄養たっぷり食べてもらうかってことです。

自分が楽しさを分かってればいいんです😚

 

 

🍚母の夕飯

 

◎サラダ(の残り)

セロリ、パプリカぬか漬け、ゆでこぼした豆など。

 

◎ぬか漬けの浅漬け(まだ漬けかってない)サラダ

いつのまにか、ポリポリ、なくなっちゃいます。

 

◎ハムカツの卵とじ

冷凍してた惣菜を利用しました。

私は玉ねぎ多めが好きです😋

 

◎トマトベースのスープ

家の男子たちにはわからないかもですが、美味しいだしが出るものがいろいろ入ってます😄

キャベツの外側や、残りものも多いですが。

 

焼き魚(ししゃもとさばの西京焼き)の写真がなかったですが、食べました。

今日もよく食べました😋

いや、食べすぎたか…😞😇

 

では!