ipp6009の日記

おなかすいた

グッズでときめき

 

(注:私はそんなに女性的ではなく、かなり地味~な物にもときめきます)

(バッグや靴も、シンプルな紳士用とか、スポーツタイプに惹かれます)

(節約も好きなので、さらにささやかな物でも、ときめきます😅✨)

 

 

ナイキの水筒は長持ち!

何百円か高いだけで、これ息子たちのスポ少時代から使って、一体何年がんばっとるねん。😭

パッキンが1個割れてしまいましたが、ネットで取り寄せました。

これからも夏に大活躍しそう。

大事に使おう。

 

冷蔵庫に入れたりするのに、なんとなく四角って魅力的。

こんなお皿や長方形の耐熱ガラス皿、薄型のタッパーなど、使いやすいのでもっと欲しいところ。

 

 

百均の、ポテチなどをつまんで食べる用のシリコントング。

子供が小さい時、遊びのイベントで、お菓子つかみ大会に使ったアイテム。

何かに使えそうと取っておいたんですが…

カット野菜や、刻み海苔に便利。

 

ジップ付きの袋に入れておくと、濡れた手の時に便利です。

だれやねん。