ipp6009の日記

おなかすいた

メヒカリ

 

 

kajirinさんに教わった、目光のからあげ。

深海魚なんだそうです。

たまに、近所のスーパーで見かけていたんですが、買ったことがありませんでした。

エビなどを食べているから、内臓も美味しいんだそうで。。

安くて、まるごと食べられるっていいですね。

 

 

ズボラなわたくすは、ビニール袋に入れて、パン粉をまぶしてしまい。

あちゃー、フリフリしたら、身がやわらゆかくて、一匹折れちゃった😢

 

じゅわゎゎー⁠.⁠✧⁠。⁠*゚⁠+

ずっと前に買った、「こびりつかないフライパン」テレビショッピングだかで、5個セット、高かったのに、すぐにこびり付くようになっちゃって。

友達も、似たようなの買って、高かったのにって言ってたなぁ。

こうして捨てられず、まだ使ってるのですが。

 

 

 

次男の食事

メヒカリのからあげ、美味しかったです!

 

夫の食事(食べる時間がすれ違い・2食分)

 

会津のラーメンも、美味しかったなぁ。😋

 

 

後日、またやりました。

カラリと揚がり、おいしかったです!

 

また一品、作る楽しみが増えました。

ありがとうございました🙏✨✨