ipp6009の日記

おなかすいた

グッズで癒し

ぬかづけネットや、お茶パックを使って

 

水出しコーヒーがおいしい😋

冬はレンチンでいいかな。

 

使い終わったネットはごみ箱などの消臭に

 

1番右はFPに付いて来たゴムべら、

左は、百均で3本買ったもの

継ぎ目がなくて、気持ちいい😍

使いやすく大活躍。お皿の汚れもきれいに

 

百均の工具コーナーのナイロンブラシが、形も柔らかさも抜群、キッチンの洗い物に使いやすい

真鍮やステンレスのブラシは、なべの蓋の汚れや細かい汚れにいい。

こんなおこげにも

 

白い「はがせるシール」をやめて、マスキングテープ? にしました。

何度かくり返し使えます。

 

これは軽い力でつるんと出せる製氷器

買い足して、来夏はこれをヘビロテかな! 🧊